スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

じわじわと進んでおります。

こんにちは。ブログでははじめましてな峰松です。
CLEARの展示会では主にイラスト作品を描いてます。
無駄にポップかつ男女セットな絵があったら多分それです。

ずっと二人にブログを任せっきりだったので流石に「あ、不味いな」と思い、今こうして日記を書いてます。
拙い文ばかり書いてしまうかと思いますが今後ともよろしくお願いします。

【現在のCLEAR】
さてさて。今年の展示会「CLEART」が無事終了してもうすぐ二週間が過ぎようとしています。
私達は次回の展示会に向け、第一歩である「テーマ決め」を数日前に終えました。
今までとも、そして今回の展示会ともまた違ったテーマとなっているのでどうぞ来年をお楽しみに。
今からどういう作品にしようかと試行錯誤してます。
作品以外にも、またポストカード等の販売とかまた出来たら楽しいなーなんて思ったりしてます。
まだどうなるかわからないのであくまで私個人の「希望」ですけども。

気がつけばもう8月も終わりかーとしみじみしていたのですが夏休みの終わりは新学期の始まり。
新学期の始まりは卒業制作のタイムリミットへのカウントダウンなので8月なのにふるえている私です…。
が、頑張って良い作品描くぞー…

…では、短いですが今回はこの辺りで(´▽`)/

峰松
スポンサーサイト

CLEARTありがとうございました!

今年は週末に台風の影響で大雨となり、会場まで来るのも一苦労といった天気の中での展示会でした。そんな中でも足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!
5回目の節目となった今回の展示会は例年のテーマ展と違い、それぞれが思う作品を自由に制作する形式でした。瞬間や共存でやってきた連作や合作の類もなく、非常にゆったりとした雰囲気になったかなと思います。
テーマありきの展示会とはまた違った制作は、それぞれの成長に繋がったのではないでしょうか。どれもこれも、毎年楽しみだと言ってくださる方々のおかげです。本当に感謝の言葉しかありません。

さてさて。5周年記念のCLEARTは終わったばかりではありますが、もう来年の計画も始動している訳でして。まだプランを練っている段階ですが、もう楽しくなりそうな予感でいっぱいですよ!
そして、なんと来年は瞬間展以降固定メンバー7人でやってきたCLEARに新しい風が…!?

まだまだ自己満足の域を出ない我々TeamCLEARですが、これからも宜しくお願いします!

今年の目標は、もう少しマメにブログを書くこと…というか、私以外のメンバーにもそろそろブログ書いて欲しいですね。切実です。

木村でした。

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。